愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

松山市でデートするならやっぱり銀天街で街ブラか!?

f:id:iimononet:20180207013819p:plain

松山銀天街さんより引用

gintengai.or.jp


松山市で歩くって言うとやっぱり銀天街・大街道ではないでしょうか?

「 一昔前は華やかでよかったよー」なんてご老体の方々は言うかもしれませんが、今でも十分いろいろあって華やかですよ。

 

ここにしかないお店といいますか、街中をぶらぶら散歩がてら歩くのは気分の転換にもなりますし。

シャッターが閉まっていて入ってないテナントも多少ありますけれども、

それこそ最近できたばかりのお店もあったりと時代の流れを感じてしまいます。

 

そういえば、ゲーセン減ったなぁ。

あってもプリクラっぽいのが多くを占めてますね。

UFOクレーンとか。

 

クレーンゲームなら女性も楽しめますよね!?

お気に入りのキャラクターを見つけては「かわいいー、欲しいなー」とか言って。

 

獲りやすいものをちょこっとやって獲ってあげると喜んでくれますよ。

男的にもドヤ顔できるしw

 

 

 

仲良く遊べるならカラオケデートだ

 

 

f:id:iimononet:20180208102221j:plain

 

 歌って歌ってると気持ちいいですよね?!

歌うの恥ずかしいとか俺は歌うのは嫌いだ。という人もいるかもしれませんが・・・。

 

なかなか仲良くなってくるとそういうことも比較的になくなってくるはず。

歌って恋愛の感情がほとんどなので、自分の思いを伝えるのにも適してると思いますよ。

 

「思いを乗せて歌う」

 

わりと判ってくれる人なら直ぐにわかってくれて二人の距離も縮まるかもね。

 

恋愛抜きでも歌って楽しんでワイワイするくらいのほうがいい方向に転がること多いです。自分を出して楽しもう。

f:id:iimononet:20180208105545j:plain

ダメなときは何やってもだめですからw

 

 

今はいい時代でいろんな歌がYouTubeで見ることができるのでいい時代ですね。音楽も配信で安く買うこともできますし。

その分CDは売れてなくてレコード会社は大変らしいのが現状のようです。


2017上半期 J-POP ヒットソングランキング50

 

最新の流行とかも聞けるし昔のいい曲、名曲も聴けるので、彼女さんや彼氏さんの好きな歌を覚えることもすぐにできちゃいます。

自分の好きなアーティストの歌を歌ってくれるって嬉しくないです?

(アーティストのイメージが変わってしまうほどの音痴であったら話は変わりますが・・・。)でも一生懸命な姿が好印象になるかも。

 

 

そういうのがわからないから恋愛って楽しかったりもします。

まあ、それでこそなのかもね。w

 

愛があればいいのさ。

思いっきり歌って伝えよう!!

 

 

大街道近くのカラオケ屋さんマップです。

Google マップ