愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

愛媛県 東予のデートはカフェで話して親密度アップ

f:id:iimononet:20180213053038j:plain

 

 

cafe Zecca
〒792-0824 愛媛県新居浜市上泉町8-5 1F
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

【ハイセンスな空間で重要な方とのひとときを】全ての方に幸せな時間を楽しんで頂くため、インテリアやディスプレイに徹底した、大人っぽい空間をご用意しております♪ オーナー選りすぐりの食材を使った健康に優しいランチ・ディナーメニューをはじめ、女子会や結婚式2次会等、いろいろな状況でお使い頂けるパーティープランも盛りだくさん!

 

 

cafe cherry blossom

食べログ cafe cherry blossom

アーリー ブルーメル 西条店

食べログ アーリー ブルーメル 西条店

 

東予のほうは割りと雰囲気のいいカフェが多いと思います。

松山のようにゴタゴタしていないというか、田舎!?(松山も十分田舎とはおもうけれど)いい意味で落ち着くといいますか、のんびりとした空間が素敵です。

 

 こういう空間に入るとそれだけでもありがとうと思ったりもしてくれるかも!?

 恋愛って環境やシチュエーション、雰囲気というのは大事です。

なんかいい感じ、脱日常生活な感じはいつもと違って視覚や感覚に刺激になるので好印象のチャンスだと思いますが。

 

 

 まあ行くのに車がどうしても必要なところが多いかもしれないけれど、ドライブがてら楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 カフェなんて気軽に行ってコーヒーやココアを頼んでその店の個性を楽しんでみればいいと思います。

カフェご飯とかいろんな創作っぽい料理も楽しめますよ。