愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

愛媛県松山市、天気で選ぶデートプラン、デートスポット、雨編

雨が降るとどうしても外へ行くのは億劫になってしまいがちです。

デートにしたってウキウキした気分でも、「あ~雨かあ、うっといな」と思ってしまいます。雨だとデートもつまらないなぁと思う人もいるまもね。

f:id:iimononet:20180320055947j:plain

好きな人に合えるのは嬉しいんだけども。

 雨だから今日のデートは無しにしようなんていう方はいないはず、でもデートプランは変更になるだろうから、そんな方のために雨の日のデートプラン、スポットをまとめてみました。

 

雨でも楽しめるデートスポット

まずはどこかに行かなきゃ始まらない。

好きあう二人ならどこへ行ってもいいんですけれども。

 

1 映画館

f:id:iimononet:20180322032453j:plain

 映画館て2時間近く同じものをみれますからね。同じ感情を共有できるから会話もはずむだろうし。彼女彼氏の感じ方や考え方もわかってくるので、より理解が深まることだと思います。ただ、合わないなぁと思うところがでてくるかもしれません。

それも受け容れていけるなら、なかなか将来も良い未来があるかもしれません。

 

2 カラオケ

 

f:id:iimononet:20180322033159p:plain

 

 

 歌を歌うのはストレス発散にもなりますし、スカッとします。

 それだけでなく、歌に想いをのせて届けると気持ちも伝わるとおもいます。

その子が好きな歌というところは重要かもしれませんが・・・。

 

 歌を歌うって何であんなに気持ちいいんだろ?

薄暗いし、なんとなく気分的にも歌にのせれれる感じになるのkな?!

なにも歌わなくてもちょっと休憩でもいいですし、ちょっとポテトでも頼んで気が向いたら歌ったりでもいいのでは。歌も苦手な人もいますからね。まだまだ恥ずかしかったりする奥手な人もいるのではないかな。

 

まあ、自分たち、カップルなりの使い方があるので、ちょっと時間空いたなーっというときに利用してみてはどうでしょう。

 

 

3買い物に行く

f:id:iimononet:20180322115348j:plain

 

 雨が降ったら仕方がない、外では遊べないのでそれなら何か欲しかったり、「いいなぁ」と思っているモノを見てみたり、それが自分に合っているかどうか彼女、彼氏にみてもらったりしに行こう。

 

ショッピングモールも最近は大きくて中も開放的なところが多いので、外に遊びにいくのとそう大差ないと思います。

欲しいもの見て「う~ん、どうしよか?」と悩んだり、「コレ、欲しいんだよな~」といっていたらもしかしたら買ってもらえるかも。

 

そのときはダメでも、誕生日やクリスマスとかの記念日に贈ってもらえるかもよ。

言い過ぎは狙ってると思われて嫌がられたらいけないのでほどほどにね。

 

 

 

 

iimononet.hatenablog.com