愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

愛媛県でイチゴ狩り。家族でもデートでも楽しめる早春のイベント。

f:id:iimononet:20180418105542j:plain

 記事の更新が遅れましたが、

もう春も中ごろで過ごしやすくなってきました。寒暖の差が激しいので中には風邪を引いてしまったという方もおおいのではないでしょうか?

まだちょっと肌寒いですが、日中は暑くて上着も要らないくらいなこんな季節、お暇ならイチゴ狩りでも出かけてみてはどうでしょう?

 

 

まあ、値段が1000円~1500円位するので買うほうが安いやん!と思うでしょうが、実がたくさんなってるところを見て、「食べ放題や!」という気持ちはなかなか楽しいですよ。

 

しかしなんで女の子っていちご好きなんでしょうね?

甘いのもあるけれど、結構、すっぱいときもある・・・。

まあ、甘いだけでは物足りないのでしょうかね?

 

今度デートでもするときに、ちょっとS気味でスパルタチックになってみよっかな。

 

車がないとちょっと行きにくい所もありますが、農園とかなのでしょうがないでしょうか。出かけてついでとかにするのもいいですね。

 

ただ、予約はこの時期、シーズンインからでもですがしておかないと、とてもじゃないですがイチゴ狩りできません!!

 

行こうと思ったときは必ず予約!

1ヶ月ほど前からでもしておかないとホントに取れないですよ。

 

 

 

 今回は西条市のゆきもと農園さんに行ってみました。

   

 

松山市から国道11号沿いに桜三里を行って48号線に乗るんだけど、最後の曲がり角がわかりにくい位かな。かなり行きやすかったです。

 

ちなみに桜三里の桜は葉桜でした。2~3週間前ならお花見ドライブでも良かったな~。

さていちごですよ。

 

 紅ほっぺにあまおとめ、赤い雫などなど。

 たくさん実ってるところを見たら男でも嬉しくなるものですね。

f:id:iimononet:20180418142045j:plain

 

甘くて美味しかったな。

やっぱり新鮮だし、自分でとって食べるとまた違いますね。

お腹いっぱい。

〇〇狩りのときってお腹パンパンになるまで食べちゃうよね?

 

 

さらにカフェでいちごソフト食べたりして・・・

 

f:id:iimononet:20180418145706j:plain

いちご満喫な一日。

 

いちごだから太ったりはしないはず・・・。

でも体重計に今日は乗らないでおこっとw

 

 

 

 その他の情報は

ichigo.walkerplus.com