愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

イタリアンで攻める松山市 瀬戸内はもはや地中海か!?

f:id:iimononet:20180403015739j:plain

 

 憧れのヨーロッパ?!

まあ、みんなそれぞれの理想の国や地域はあるでしょうが・・・。

 

松山市などの瀬戸内海の気候って地中海の気候と似ているそうです。

地中海ともなればただただバカンスとしか思い浮かばないのですが、ホントに似ているのかな?

 

んん、瀬戸内海の島々はたしかに絶景のところもあるけれど、そんなにいい景色はないような気はしますが。住んでるのでそれに気がついてないだけでしょうか?

人からは良い所だとはよく聞きます。

 

夏の台風とかも石鎚山などの四国の山々にガードされててそんなに激しくないし、冬もわりかし暖かい。(らしい)

いや、雪とかも降るぞ、積もるのは珍しいけれど。

 

大きな災害は確かに少ないかも、今のところは・・・。

あって夏場の水不足くらいでしょうか?!

 

断水とか結構大変なんだよ。

蛇口ひねっても、ひねっても水チョロチョロなんだから。

 

あと、オレンジやレモンとかのかんきつ系の栽培も盛んみたいね。

同じやん。

やっぱ似てるな。

 

 

それはさておき、今回はイタリアン。

ヨーロッパといえばですね。フレンチもヨーロッパですが、イタリアンのほうがなんだか庶民的な感じがします。

イタリアというとなんだかナンパな男な感じですが、個人的には男なんてそのくらいのほうがいい気がします。

 

かわいい女の子がいたら声かけて口説いてみてダメならダメでよし、気に入ってもらえたならピザでも食べてお食事する。

その先があるかはわからないけれど、青春、バカンス、アバンチュール!?な感じが憧れますなぁ。

 

 ああそういう男でありたい、なりたい。

でも、女性から見ても良くないですか?こういう男性も。

軽いかもしれませんが、声かけられるってやっぱり可愛いからなんですよ。

魅力的で声をかけずにはいられないからなんですよね。

 

一瞬で恋に落ちてしまうことなかったですか?

 

ま、男性は女性と違って下心のほうが大きいときが多いのは認めますが・・・。

 

男性は駄目もとで気軽にデートに誘ってみて、女性は男性を試すつもりで軽く食事だけでも付き合ってみてはどうでしょう?意外といいところの発見があるかもしれませんよ。

嫌な人とは行く必要はないですけれども。

 

 温暖な瀬戸内気候で気軽にイタリアン気分はバカンスかな。

 

 

 

 

ニクバルダカラ 松山二番町店
〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-9-1 F.CHOCOLAビル1F
3,500円(平均)

 

 

ジロラモ

食べログ ジロラモ

ピッツェリア バール ナポリ 松山

食べログ ピッツェリア バール ナポリ 松山

鎌倉パスタ 松山銀天街店

食べログ 鎌倉パスタ 松山銀天街店