愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

愛媛でデート!愛媛で楽しむならどこへ行こう?

こんばんは

愛媛在住の参謀長です。

四国は愛媛、県庁所在地、松山の片隅から愛を叫んでいこうと思います。

 

 

愛媛ってどこの地方でも一緒だと思うんですけれども、遊ぶ場所少ないんですよw

それでもって移動も基本、車がないといけない場所多いし・・・。

一回行ったら次に行こうと思うの1年後くらいかなーってなるしw

 

大都会と比べると場所で楽しんで話題性がある、場所で行くことによって関係が急接近ということはなかなか難しいかもしれません。

 

デートなんてぶっちゃけただ2人きりで遊びに行くだけですから、後先は考えるけれども、自分も相手も楽しく過ごして基本笑顔で「またね」って言われたら勝ちかな!?

 

コレくらいの気持ちのほうが悶々と考えるよりも上手くいくことが多いですよ。

 

そんな感じで気楽に行きましょう。

愛媛っておおまかに3つに分けられること多いです。

県庁所在地のある松山市周辺の中予、宇和島周辺の南予、香川よりの東予、この3つに分けてデートスポット等を紹介しようと思います。

 

まずは中予から

 

 

 

 エミフルMASAKI

 

f:id:iimononet:20180202030651j:plain

フジさんのホームページより引用

 

 

地元の人なら言わずと知れてる松前町にある愛媛屈指の大型ショッピングモール。

 お買い物をするって実際買わなくても見ているだけでも楽しいですし、彼女、彼の金銭の感覚等を観るのにも適しています。こう言うと観察しているみたいで感じは悪いかもしれませんが・・・。

 

でも、お金の使いかたって、その人の人となりが分かるところがありますので結構注意してみたほうがいいかもです。

 

 雨が降ったりすると外では遊べなくなったりしたときも、エミフルの中は広いので天気の悪い日も楽しめるスポットです。

 

 

 自分的にはエミフルは広すぎるので、お昼ご飯も一緒に食べてしまって一日をまるまま使ってしまいます。歩くの疲れるw

そんなときは本でも買ってコーヒー飲んで休憩します。w

 

 ちょっと郊外の方に位置するので、車で行くほうがいいかな。

駅も近くにはあるんだけどね。

お買い物してたら荷物が増えちゃうし。

 

 

でも駅で待ち合わせてデートもいいですね。

社会人ならいつも車とかで迎えに行ってたり、高校生くらいならいつも自転車等であったりだと思いますが、普段と違った感じも新鮮味があっていい雰囲気にになるのではないでしょうか?!

 

ただ合うのに環境なんていらないっ!どうでもいいと思うかも知れませんが、いつもと違う感じって楽しく感じません!?

 

いつもと違う自分を見せる、彼女しか知らない自分がある、彼女にしか見せないシークレットな自分があると特別な存在であると思いませんか?

彼女だけは特別っていう気持ちは大事です。

 いつもの買い物も、気分しだいでいいデートになりますよ!w