愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

ドライブデート!南予にいくならソフトクリームで甘い思い出を

リニューアル

きさいや広場さんから引用

 

宇和島のきさいや広場でなんとチョコレートで有名な「ROYCE'」のソフトクリームのコーナーができたということです。

西日本ではきさいや広場でしか味わえないソフトクリームだそうです。

えっ!宇和島!?

 

何故に!?西日本で唯一よ!?

はさておき、いいなぁロイズのソフトクリーム!!

 

どんな味なんだろ?やっぱり人気なのはチョコレートかな?

 

ロイズのチョコレートもバレンタインで贈られると嬉しいだろうなぁ。

 

義理でいい!w

ポテトチップチョコレートが食べたい。

やっぱりロイズのチョコレートの中でも人気の商品みたいです。

 

 メッチャうまい!!

 初めて食べたときは会社の上司から袋にあまってるカスみたいのを、

 

上「おい、参謀!コレやるよ、食ってみ」

 

参「ありがとうございます。(ってカスしか残ってないやんけ!)あと捨てるだけやん、イラッ)いいんですか?」

 

上「おう、もう全部食っていいよ。」

 

参「マジすか!?すんません、いただきます!(俺は残飯処理係りか?イライラ)」

 

と思っていたのですが、食べた瞬間!

 

チョコの甘さとポテチの塩のちょっと舌の水分吸ってキュッなる舌触りが重なって

思わず「うまっ!これどこのチョコなん?」って聞いてしまいました。汗

 

人生食べたもののなかで一番旨いといったら、

「もう少しお前いいもの食えよ」

といわれるかも知れませんが、間違いなく上位に入ると思います。

 

 今思ってもヨダレがでてくるw

なんとかの犬のようです。

 

それはさておき、

 

そんな美味しいチョコレートを作るロイズさんのソフトクリーム、もし宇和島付近を通った際はぜひとも食べてみたいものですね。

 

コレのためにきさいや広場までいってもいいような気さえします。

 

ドライブがてらいかがでしょう?

 

 ドライブするなら

段々畑なんてどうです?

普段見ることもあまりないでしょうし、昔の人々の苦労や知恵を垣間見れてなんともノスタルジックな気分になること間違いなし。

時間と運もよければ、きれいな夕日なんかも見れてロマンを感じれるかも知れません。

 

ドライブコース【宇和島市観光物産協会】

 

 

自然豊かなのでコンクリートジャングル疲れた人はぜひ!!