愛媛県 松山市のデートや遊び場のまとめ!

南国、愛媛は松山市のデートに最適な場所や遊び場をまとめました!景色や雨の日、楽しめる場所をお伝えしていきます。デートって言うと敷居が高い気がしますが、二人で遊ぶだけですよ。気軽にメールやラインで誘っていこう!

チョコレート貰って嬉しいけど、その後の初デートはどうする?

皆様バレンタインはどうでしたでしょうか?

 

本命の子から貰った人、好きでもない子から貰ってちょっと戸惑っている方、

思いっきり義理でしかないと判っているチョコレートもらってホワイトデーがめんどくさくて仕方がない人等、いろいろあったのではないでしょうか?

もちろん、もらえなかった人もw

 

 

 f:id:iimononet:20180216055009j:plain

 

まあ、なんにせよ14日は過ぎ去りました。

肝心なのはここから!

バレンタインはきっかけにすぎません、

義理でもそれをキッカケに付き合ったり、デートしてなんやかんやまでもちこめるかもしれません。w

 

結局、自分次第!!

せっかくチョコ貰ったんだから、やれるだけやって脈なしならしゃーない。

あったら攻める!

貰ったチョコがたとえチロル一個でも!

 

 

本命とわかってるチョコレート貰ってるなら

 

 言うことなし。こちらからバンバンメールやラインを送って「ありがとう」「俺も好きだよ」感をアピールしましょう。

 

好きな人に「好きっ」って言われるの嬉しいですよね?!

全然気持ちがない場合も同じです。

 

いったん好きであると伝え、その後、「好きだけど、でも恋愛対象ではなくて・・・」「ありがとう、でも・・・」と続けやんわり断ろう。

 

あきらめは早くつけたほうがその娘のためにもなりますし。

なにぶん、中途半端に付き合ってから別れて、「もてあそばれた、許せない」となってしまってトラブルになっても今後に困ります。

 

面倒な人はお断りです。

 

まあ、普段通りに接して、ちょっとたってから「この前チョコありがとう。今度デートでもどう?」

とお礼がてらデートに誘ってみましょう。

 

本命ならいい返事しか返ってこないハズ。

 

 

 

 本命でないとわかってるなら

 

 残念ですがチョコだけ美味しく食べましょうw

 

でも、もらえたのだからその後の展開も何とかできるかもしれません。

理由なんて何でもいいんです、きっかけになれば。

 

チロルチョコでも「ありがとう」って感謝されると相手は嬉しいものです。さらに「義理だったのに結構喜んでくれたな~」とか思われるといい印象がもたれます。

そうなると次にも繋がりやすいですよね。

 

自分に好印象を抱いている人ってやっぱり好かれやすいですし、基本的に自分のことを好きな人を嫌いにならないですよ。

 

本命のチョコ誰かに渡しているのでしょうが、義理を本命に替えられるかも。

まあ、ダメだったとしても爽やかに接しましょう。

大事なことはキッカケとチョコを与えて貰って、何か行動をおこす理由をもらったところです。

 

駄目もとで行動を起こしてみましょう。

 どうせ義理なんだしw